見出し画像

なんば駅前発-伊丹空港行きのバス乗車時に利用できるおすすめのコインロッカー

昨年10月に大阪へ旅行した帰り道、最終日はなんば駅からリムジンバスで伊丹空港に向かう行程でしたが、バスに乗るまでの数時間、なんば駅周辺で観光をしました。

しかしキャリーバッグなどを持っての観光は大変なので、リムジンバス乗り場周辺のコインロッカーを探し、バス停に最も近いおすすめのコインロッカーを見つけましたので共有します。

なんば駅前発-伊丹空港行きのバス停近くにファミリーマートがあり、その前に写真に示すように地下鉄改札に向かう7番出口があるので、そこから地下に向かいます。なお階段しかないため、大きな荷物の場合には注意が必要です。

ファミリーマート前の地下鉄改札に向かう7番出口

降りるとすぐにコインロッカーがあります。

ロッカーは全部で44個(サイズ小が6個、中が32個、大が6個)

サイズ小(600円)が6個、サイズ中(800円)が32個、サイズ大(800円)が6個あります。

今回はサイズ中を利用しましたが、飛行機内持ち込み可能なキャリーバック2つを収納することが可能でした。

また10月3連休の最終日の午前中に利用しましたが、利用率は3割程度と十分に空きに余裕がありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?