自分の得意と好きについて

私はよくFPS、TPSが好きでやるんですが、強くはありませんし、むしろ弱い方です。

スプラで話せばS+に行くまでに8か月くらいかかりました。それくらい才能はないです。

好きではあるんですが、TPS、FPSの強さ的な意味での才能はないのをつくづく実感しました。

皆さんは得意と好きは分けられてますでしょうか?

私は今の今まで混同してました。
わたしはよく言うなら、FPS、TPSが好きな才能ない凡人なんです。

好きではある、だけど才能はないので楽しんでるだけっていう本当にそれだけです。


FPSは好きなものであって得意なものではないという認識がわかりました。

自分が得意なことはまだわからないので、私はこれから得意なことを探そうというのを決めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?