沙花叉の新曲の聞いた印象


歌詞

相談ねはいはい、正論じゃ嫌な連中
  同情はないない 悪いのアナタ
語彙が足んない 伝わらないわ
  感情はないない つまらないのよ
ドドクドクドク ドドクドクドク
さよならはーい もう会わない
 興味がないわ
ドドクドクドク ドドクドクドク
 はいそれ害 アタシのタイム
奪っておいて無駄 結論非効率ダメ
   限界
モードクドク 吐かして頂戴 
面倒ね、アナタの相手
嫌い 嫌い 嫌い 嫌い
 ブルっちゃダメなの?ワレモノね
モードクドク いたって冷静
表情も変えないで論破
嫌い 嫌い 嫌い 嫌い
笑っちゃダメなの?綺麗なようですね
素敵なドクドクしいミュージック
会社で飲み会嫌な話
フラれていけないあの花火
やたらと冷たい口調正し
愛されてきたこれが証
どーでもいいじゃんそんなこと
行かないでオッケー
どーでもいいじゃんそんなこと
一人で見れば
どーでもいいじゃんそんなこと
話が進まない
どーでもいいじゃんそんなこと
証とカカシ
モードクドク 蓋して融解
表面じゃ良い子のフリして
イラッ イラッ イラッ イラッ
無視っちゃダメなの?バカだりぃね
モードクドク 泣かして大変
ぎゃあぎゃあと五月蠅いなモンスター
イラッ イラッ イラッ イラッ
黙ってお願い無駄に喚いたって
変わるわけないのにどうして
  結論非効率ダメ
限界
モードクドク 吐かして頂戴
 面倒ねアナタの相手
嫌い 嫌い 嫌い 嫌い
ブルっちゃダメなの?ワレモノね
モードクドク 至って冷静
  表情も変えないで論破
嫌い 嫌い 嫌い 嫌い
笑っちゃダメなの?綺麗なようですね
素敵なドクドクしいミュージック
 少しは反省します
バイバイ
 






曲の感想

一つ聞いて思ったのは、あうちがめちゃくちゃ好きな曲だなと思いました。

まあなんていうかこういうダークというか皮肉がある曲ってのがすごい好きなんですよね。あとはうちが、こういうタイプなんですよね、ごりごりに正論かざして嫌われるタイプなので本当にそこは直さなきゃいけないなとは思ってます。


だけど曲として本当によくできているなとも思いますし、私はめちゃくちゃ好きです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?