挑戦してよかったこと

文化祭である曲を歌って踊ったことです。

曲はここでは言わないですが、自分からしたら楽しかったですし、達成感もありました。

きっかけは友達との悪ノリですが、やって後悔はなかったですし、なんとなくアイドルの人達の気持ちが0.1%程度でしょうが、わかった気がします。
やった感覚は披露してる時は本当に楽しいし、ミスなんて気にならないという感覚でした。

その後からダンスは楽しいと感じるようになりました。
最近はいろんなダンスを覚えようと言うことになりました。

結果が出たわけではないですが、やってみたら本当に楽しかったです。どれくらいかというとダンスを仕事にしたいなと思ったほどです。

私の挑戦は本当に小さいものですが、やってみて良かったと思います。挑戦する時私はある言葉を自分に言い聞かせてます。

やらずに後悔するよりもやって後悔


みなさんもこの言葉を言い聞かせて挑戦してみてはいかがでしょうか。

#挑戦してよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?