最近の若者優秀すぎない?

もちろん例外はありますが、あるディスコ鯖にいるんです。
そこにいる人たちが本当に優秀すぎるんよ

ペイペイのポイント運用やってるのはわかる。だけどさ、ちゃんとポイントを分散投資してるのよ。

え?って思ったよね(笑)

うちも見た瞬間、一瞬だけ???が頭に浮かびましたw

分散投資は投資の原則です。なんですが、正直本当にえ?って思った

ほとんどの人知らないと思ってたから、まあ知らないでやってる人達しかいないと思ってたから、分散投資してるのは本当に驚いた。

知らないで、NVIDIA一点集中!みたいな投資する人がほとんどだと思ってたから正直それしてたのは本当に驚いた。

っていう経験があったのを書いただけです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

おつグラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?