見出し画像

株で100万稼ぐ1/22 日経平均高値更新

本日日経平均が800円以上上げました。1989年のバブル高値を更新しました
新しい局面に入っています。
現状の私の見解は下記の通りです
①日米とも高値を更新している、ここで暴落する可能性は低い
②一部の半導体株が先導して上げてる。これは続かない。
③今後は半導体株だけでなく、別の物色対象が生まれる

日本では小型株が上げると思っています。1月2月にその兆候が出ています

本日は私の持ち株は小動きでした。プラスは48万円に下げました。
インテグラルが赤字になったが、心配はしていません。

インテグラルが赤字


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?