見出し画像

シロクマカフェから帰ってきました🐻‍❄️

こんばんは🌙
日曜の夜、もうお休みになられている方も多いかもしれませんね。


今夜志麻は、緊張の夜を過ごしました。
なんと、初めてスタエフで音声配信に参加させていただいたのです。


ことばの森図書館の皆さんと、「転職」をテーマにお話しました。

私自身、20代半ばに1回転職を経験していまして、僭越ながらその経験を少しお話しさせていただきました。皆さん経験業種・転職回数などは様々でしたが、「あーそれわかる!」という話が盛り沢山。じっくりたっぷりの1時間半でした。

最後には意外な質問も飛んできて、楽しい夜となりました〜♪


アーカイブも公開されておりますので、ご興味のある方はのんび〜り、ゆった〜りお聴きいただければ幸いです☺️

では、おやすみなさい💤


最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。