見出し画像

私だけのポーチ

ついに、届きました!
待ちに待ったあのポーチが…✨


いきなりどうした?と思いますよね。笑


なんのことかといいますと。


ことの発端は1か月とちょっと前。
私はnoteのおすすめ機能でこちらの記事に出会いました。


その人のnoteの記事を読み、イメージに合わせて作品を作ってくださるという、リスの刺繍アイコンが可愛らしい、うわの空さんの企画。


なんて素敵な企画…✨


企画自体に一目惚れしてしまった私は、初対面にも関わらず、図々しくも企画に参加したい旨お伝えしました。

すぐに「いいですよ」と快く引き受けてくださった、うわの空さん。本当にありがとうございます😊



そして昨日。
待ちに待ったものがポストに届いたのです📮



いきますよ。



それがこちらです!

画像1

ブルーのバックに映える、切手の刺繍🪡✨

リクエストした名前の刺繍のほか、ひとます雑貨屋さんでも紹介した、ラクダを描いてくれています🐫🌖

ラクダ達は最初に紹介した思い入れのある雑貨達なので、それを選んでくださったことがまた嬉しい!


そして反対側は…

画像2

うさぎさん🐰✨

志麻といえば、うさぎ🐰なので、必ずどこかにうさぎは入るだろうと予想していましたが、どどーん!と思った以上に大きなうさぎさんがそこにいました。


可愛い…
やっぱりうさぎさんは可愛い…💓


しかし、ここで気を抜いてはなりません。
中もチェックします。


チャックを開けて…
ジジジ…


画像3

なんと…!

ここにもうさぎさんがっ…!!!!!!

志麻は1人、家でジタバタと悶えました。笑

まさかポケットもうさぎさんだとは…
いい意味で予想を裏切られました。


他にも沢山注文を受けている、うわの空さん。
忙しい中でも私の記事に目を通して、イメージを描いてくださり、ありがとうございました☺️🍀

さて、何を中に入れようかな?

今からワクワクです♪

最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。