乃木坂46のレギュラーコンテンツ(1月時点)
乃木坂46は1月時点で37のレギュラーコンテンツ、5期生を除く29人のメンバーの内24人がレギュラーの仕事を抱えている。
特徴的だと思うのは1列目のメンバーはレギュラーは基本的に1つだけで、期間が決まっているドラマの仕事以外は入っていないこと。恐らく意図的だと思う。
鈴木絢音さんを除く選抜2列目のメンバーは1列目と対象的に個人仕事を複数持っている。また、プロモーション期間等のゲスト出演が多いのが特徴的。レギュラーを複数抱えていることに加えて、梅澤さん、久保さん、田村さんは演技の仕事が控えている。一番働いてる。
レギュラーの仕事が0のメンバーは7名。
しかし北川さんはクイズ番組、中村さんは舞台での活動が多い。
アンダーメンバーだから仕事が少ないというわけでもなく、10名中7名がレギュラーを持っている。佐藤璃果さん、矢久保さんに関してはグループ内でもトップにレギュラーを抱えている。
1月時点では多くのレギュラーコンテンツを抱え、多くのメンバーがレギュラー仕事を抱えている。表には載っていない演技の仕事も抱え、梅澤さん、田村さんは舞台、山下さん、久保さんはドラマが控えている。
また5期生のレギュラーも徐々に増え始めてきており池田さんは『小峠英二のなんて美だ!』を前任の樋口さんから引き継ぎ、五百城さんも『わたしの通学ロード』でナレーションに挑戦する。
2023年どのようになっていくのか。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?