見出し画像

STEPN日記③

どうも。こんばんはこんにちは。


巷では「STEPNは崩壊」なんて事言われておりますが、

私は昨日もせっせと歩き、7000円くらいは稼げております。
(GSTレートはここ1ヶ月で10分の1くらいにはなりましたがね。)

なので続けられれば勝機はあるかなと思ってるのと、
あとSTEPN辞めても仕事場までの徒歩20分は無くならないので、
時間の有効活用という事で続けています。

まぁ正直、STEPN始めて4ヶ月。

靴は9足になり、エナジーは10になり、
毎日50分を歩く。(しかも革靴で)

結構ハードです。

それで7000円くらいなので、正直妥当だとも思うし、
単に歩いてるだけという見方をすればまだ高いくらいかなと。

20分だと2000円くらいなので
「2000円あげるから犬の散歩行ってくれない?」って言われてるのと同程度かなと。

ちなみに稼いでる人は今のレートでも2〜3万稼いでるみたいです。凄いですね。

私は投資額微々たるものなので結構ゆっくり展開してます。


「めっちゃ稼げる!」という感覚は前ほどありませんが、
「頑張って歩いて稼ごう!」みたいなノリだと楽しいかもしれません。


私は原資回収をするつもりがないので、完全に歩くゲームを遊んでる感覚です。


とは言っても、今持ってる靴9足を全て売れば原資回収出来るので気にしてないというのもありますが。


そんな感じで今後も続けていきますし、
多分もうちょい良い環境にこれからなるんではないかなと思ってます。

今は悲壮感でいっぱいですからね。
正常な相場ではありません。


そんな中で低空飛行で息長くやれたら良いなと思います。


そんなSTEPN日記でした!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?