見出し画像

カフェでmacbook開く俺カッコいい系男子

13時に名古屋駅到着。
14時からレンタルルームでお客様の採寸。

1時間もある。1時間しかない。
すごく中途半端な時間。

我ながら今日の俺は悪くない。
昨日かけたパーマに磨いた革靴。
爪も綺麗に整え、髭も綺麗に剃った。

そうだ。PRONTOでmacbookを開いて
とにかくドヤり散らかそう。

飲み物はもちろんアイスコーヒー。
しかもブラックで!!!

甘いのが好きとか嫌いとか。
そういうレベルの話じゃない。

ブラックが一番カッコいいから。
ただそれだけの理由でブラックを頼む。

PRONTOでポケットチーフを胸に刺し、
macbookを開いてカッコつける。

ついでにipadもテーブルに出して
忙しいヅラをする。出せるうちに出しておく。

カタカタカタカタ‼︎
ラ・カンパネラが聞こえてきそうな指の動きっ!!!
そして真剣な眼差し!!!

誰もがこんな薄っぺらい内容の
記事を書いているだけとは思いもしない!

そろそろ時間が来たので
行ってまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?