よりちろの革命的な良さ


よりちろの良さで最初に思いつくのはやっぱり声の良さだと思う。

でも実はもう少し奥にあって、それは「話し方」だと思う。


よりちろってめちゃ頭良いというか、賢いと思う。賢さって言うのはつまり、自分の頭で考える力の事。


たとえばDBDで、キラーの動きを見てどちらに走るか決めるとか。

麻雀で言えば、6と8を持ってたら7が欲しいけど、2と3を持ってたら1と4どっちが来てもいいから2と3の方が強いなとか。そういうのを記憶ゲーじゃなくて、自分で考えてる。


そういう考える力が実況にも出てると思う。聞いててすごく安心感がある。言葉の選び方、センスに出るんだろうか?よく分からんけど。


後はメンヘラで構ってちゃんで器のでかいとこです。参加型でVC付けれるのすごくないか?1人でやるよりとにかく構ってもらいたい?っていう風に見てるけど。

もしかしたら単にリスナーを楽しませたいのかもしれない。その辺は知らない。


配信者におけるメンヘラさ、かまちょさって本当に大事だと思う。構って欲しくなければリスナーなんてただのジャガイモにしか見えないだろう。

でも構ってちゃんからしたら自分に構ってくれるだけで、お金が湯水のように出てくる魔法のカードみたいなものだから。

リスナーとしてもコメントし甲斐があるというものだ。


あと歌うと色んな声出るの好きです。

賢ぶって色々屁理屈こねたけど、とにかく、よりちろは可愛くて賢くて見てて楽しい。脳味噌溶ける。一生アーカイブ見てるからDBDもあぺも出来ん。さよなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?