俺が好きなのは配信じゃない。

深夜配信を見てて、ずっとあったわだかまりが解決した。

俺が好きなのは配信じゃなくて、配信者なのだ。


配信者が大好きで配信者と絡みたい自分にとって、同じ配信にいるリスナーは邪魔者でしかない。

オタサーのオタクみたいだ。囲いが一杯いて邪魔なんだ。

だから他の人のコメントなんて興味無いし、同担拒否だし、自分語りニキも海外ニキも嫌いだ。


自分のコメントに対する反応だけが見てて楽しい。Twitterやファンボックスに上げるボイスが好き。貰ったリプライが好き。


頑張って恋人でも作ったら?と自分に思う。でもそうじゃなくて、自分のみたい時に見れて、コメント出来て、飽きた時にスッと離れられる配信者が好きなんだ。


僕はとてもわがままで、利己的なのだ。

だから今日も、可愛くて面白い過疎配信を探しに行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?