実は可愛い蛇ノ道忍と、とばっちりを受ける千伐るしあ


「蛇ノ道忍、賢そうに見えて全然アホの子なギャップが良い、興奮する」

というコメントをよく見かける。


蛇ノ道忍は素直である。


オタク君は知識がとっても豊富で、配信中色んな話題について「エッソウナノオ!」って叫んでるけど(忍の裏返る声本当にアホっぽくて好き)、毎度その場でキーボードを叩いて「へぇ〜そうなんだ…」ってやってるイメージがある。


変に言い訳したりとか、話題変えたりしない。

邪魔なプライドが無い。とっても素直で正直。そう言うところに可愛さを見出してる。


そういえば、にはちも配信中に色々調べてるイメージがある。この2人はタイピングが速いのが信頼出来る。ネットに居場所を見つけてる人達。仲間。


けど、タイピング遅い子(最近見た千伐るしあって子のタイピングはマジでもたもたしてて可愛い)もそれはそれでアリ。


結局可愛ければ何でも良いんだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?