見出し画像

藍京なのが好き過ぎる人のポエム


藍京なのが好き過ぎて四六時中藍京なののことを考えてる。

けど僕は彼女のことをあまり知らないし、大体において、ぼんやりふわふわとモヤモヤした何かを頭の中に思い浮かべてるだけである。


藍京なのの配信を見ている時、可愛いとか面白いとか好きだとかずっと思っている。

いや、どっちかというとぼけーっと聞いていて、ふとした発言とか瞬間にアッ可愛い、アッ好き、とかそういう感情が浮かぶ。


藍京なのの配信を見ていない時は一生、藍京なのキメたいなぁと思ってる。

ゲームしてても、他の人の配信を見てても、真面目な作業をしてても。

アーカイブとか録画を見てても満たされない、やっぱり生の藍京がいいのだ。


藍京、毎日配信してくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?