最近好きな女について

【のあち】

可愛い、癒される、面白いの3点セット

独特な声で、ぽわ~って形容詞がすげえよく合う

深夜~昼くらいまで(?)配信してるのでとても見やすい

あと多分めっちゃ優しいですね、男子が喧嘩してたらおずおずと「やめなよ~~…」って割って入っちゃうタイプ

バブ。


【シロナ】

この人は多分最初に面白いが来るだろうなあ

もちろん可愛い、かっこいいんだけど

色んな物事に対する反応の速さ、ツッコミの鋭さ

テンポがいい

あとめちゃかまってちゃんだし、距離の詰め方が好き

オタク君の隣にサッと座って優しくしてくれてオタク君が勘違いしちゃうタイプの女子ですね。

無限に配信しろ。


【えびみりん】

https://twitter.com/ab_mirin

最近の個人的ダークホース

ショタみのある優しい声に初手癒される

ポンコツなんだけど、演技臭くないというか

ドジだったりイキったり悲鳴上げたりがすごく天然モノな感じがする

一目ぼれするタイプではなく、するめ型、じわじわ来るタイプ

結婚して一生一緒にいたいタイプですね

もっと配信しろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?