見出し画像

【2週目】ゴーストオブツシマディレクターズカット版 ゲーム実況開始します。

ゴーストオブツシマ1


あけましておめでとうございますいすらです。

新年1発目の生配信はさっさと終わらせるために龍が如く維新を5時間かけてクリアしましたw

今後の予定ですが、2月末に発売予定だったドラゴンクエスト10オフライン版が夏に発売がずれ込んだため

予定を変更が余儀なくされました。

まず北斗が如くを配信予定でしたが、

せっかくPS5を勝ったので新しいソフトをやってみたいと思いました。

記念すべき新年新企画ゲーム実況はゴーストオブツシマディレクターズカット版です。

初回だけ生配信で1時間ほどやる予定です。

実はVtuberデビュー前にPS4版はクリアしているのでデータ移行して

2週目モードで新シナリオ含めクリアしていきたいと思います。

結構有名なゲームなので、目新しさとかはないですが、よければ見ていってください。

チャンネル登録もお願いします。

どうもありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?