紅茶のうさぴゅさん

今日のお昼にかわいいもの食べましこ


か、かわぴゅ〜〜!!
フィナンシェのうさぎさんでしこU。・.・。U
こんなにも可愛いから食べるの躊躇いすぎてお昼寝の時間がおしてしまった〜。
お昼はいつも、10分でご飯食べて40分昼寝して10分は歯磨きをしていまぴゅ。今の通ってる医院は謎に大きいキッチンスタジオがあってオーブンとか炊飯器とか冷蔵庫も全て揃ってるんだけど、私が使っていいのか分からないから、毎日おにぎりしか食べない。だから今日はこの可愛いうさぎさんが袋から出てきてテンション上がりましこ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾午後頑張れた〜

泣く子供がいた。口を開けて歯ブラシ当てるだけでこの世の終わりかってくらい泣いてた。はぁ、泣きてーのはこっちだよって私も一緒に泣いた。気まずかった。その子は色んな人に褒められ撫でられご褒美におもちゃをもらって帰った。いいなぁ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
私のご褒美といえば、最近ハンドミキサーを買った。これで家でもシュークリームが作れまぴゅ。どんなスイーツもちょちょいのぴゅい₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾今週、時間のある時に作ろうかなーと思っていましこ。
今日食べた可愛いうさぎも作れたらいいのにꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

そうだ。診療中にね、Aさんに指示されたことをそのまま実行したらBさんに怒られて、もう嫌〜〜わたしばかり悪者〜ってなりましこ。自分で選んだわけではない環境から押し付けられた他者に、傷つけられるの本当に嫌いでイライラしたから今日は思い切り先生に「インプラントの見学してみたいです」ってわがままを言ったのでぴゅ。インプラントは大掛かりな手術だから実習生はなかなか見せて貰えないんだけど、先生はすんなりいいよってインプラントの見学のスケジュールを組んでくれましこ。言ってみるもんだな〜〜!機嫌直った!嬉しこ!無駄に向上心と好奇心だけはある奴みたいになったしこぴ。

あ。
小さくて細くてショートカットで優しい美人の先生、どうぶつの森やりすぎて腱鞘炎なったって。かわい。
今度フレコ交換しよーとか言われて緊張してきた、ショートカットが似合う女の子が好きすぎるのでぴゅ。毎度、実習先の可愛い先生をナンパするのどうかと思う。ためになるお話を聞く事ができまぴゅけどね。

さて、教科書を開け。
まだ寝ないけどおやぴゅみ〜🦪🦪🦪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?