見出し画像

ツイッチが永久BANになった

こんばんは。

結構今の人生の中でも重きを置いていた配信サイトtwitchのアカウントが永久BANになってしまった。

異議申し立て中で返答待ちですが,多分ダメだ。

これによって普段から楽しんでくれていた方々たちはもちろん

月額制で応援してくれていたサブスクライバーたちへの申し訳なさで苦しんでいる。

長い方だと収益化が通ってから7ヶ月も継続してくれてる人がいる それも1人や2人じゃない
なにか価値を感じてくれてはじめてサブスクしてくれた人 アマプラ連携でサブスクしてくれていた人 数ヶ月単位で契約して更新したばかりの人 
本当に申し訳ない。

ぼくの不注意

いや

慢心からBANになってしまった


ここで人生を振り返る

いつも失ってから頭を抱える

失ってから申し訳ないと思っても,遅い

これまでの人生、何度も何度もこういうことがおきた

なのに,防げなかった


ツイッチでは主にゲーム配信をしていたのですが,不意に画面を映しながらツイッターを眺めていた

そこに,性行為をする若者をおもしろおかしく編集した動画が流れてきて

笑いながら見てしまった

若い男のケツのピストンが映り続ける明らかに,アウトな映像だった

あろうことか,面白すぎて2度も見てしまった

少しくらいバレないだろう

その程度の感覚だった。

いい歳して,その危機管理能力の低さにただただ痺れている。

改めて本当にすみませんでした。



ただ

おれはここで終わらないし腐らない

配信が好きだからだ

いいきっかけと思い,YouTubeに数本動画を載せ,YouTubeライブも始めた。

少しずつ,視聴が増えるよう策を練る。

これを


ねり

という。

頭の中でアイデアを浮かべては浮かべてはいい策が浮かばない そんな苦悩をnoteに書いていきたいなと思った

そしていつの日か,成功した時にこの苦悩noteを読み返し,エモを感じることができる

タイムマシーンとなる。



余談ですが

本日tiktokライブもやってみたところ,BANになった。

さいなら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?