見出し画像

おれは9月に弱い

おれは9月に弱い。


おはようございましょうね。


おれは9月に弱い。


おれの分析官の部分がそう言っている。


大きく人生が崩れるような出来事は毎年9月に起きている。

ここ5年間くらいずっとだ。

正直,激しく気持ちが落ち込むし,人間関係が終わるほど激情的な口論をしてしまったり,仕事を辞めたり。

いつも周りを跳ね除けて自らを孤独に追いやっていってしまっている。

おれは半端者だ。

しかしながら

今年のおれは違う

まだ断言はできないけど

そう思える根拠が1つだけある。


それは







うわー!!
急に何?




それはね


【おれは9月に弱いということがわかった
ということ。

なんだ そんな話か


ちゃうよ。


鳥になる。

鳥目線


空から自分を見るんだよ

ふーん、なるほどね

おれがいつもダメになるのは9月だ

それがわかった。

いつも何も意識せずに過ごしてたからいつ何が起きたかわかっていなかった。

でも鳥になって空から自分を見ると

大きくダメになる時期は

9月なんだ


それがわかったなら

気をつければいいだけ。

鳥,気づかせてくれてあり。


一年中調子が悪いわけじゃない

悪いのはいつも9月だ


9月も残り10日ほどだけど気持ちを落ち着けて,静かに過ごします。


みなさんにも幸あれ。


そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?