見出し画像

27歳社畜漆黒太郎の投資ーその19ー

みなさん、こんばんは。
社畜漆黒太郎です。

ここ最近は仕事とBOの検証に明け暮れてしまっていました💦


順張りとか逆張りとかあるけど、結局どっちがいいの?っていうのをちょっと前に友達に質問をされたので、どうなんだろうってことで色々やってました。

結論でいうと、

案外どっちでもいいww

ってことでした。

順張りの週と逆張りの週で分けて勝率を計算してみました。

●順張りの週
→30戦25勝5敗 83%

●逆張りの週
→35戦29勝6敗 82%

でした。

調べてみてわかったことは、インジケーターの種類や特性、相場の動きっていうのをしっかりわかれば、そんなに大差がないって感じですねw

結論!

好み!!!

以上ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?