見出し画像

タロットカードの奥深さと潜在意識にアクセスすることのおもしろさ

https://coconala.com/services/3168058

私は毎日活動する前に今日1日全体へのアドバイスと、朝昼晩へのアドバイスをタロットさんに出してもらうんです。画像は昨日のものですが、左側の「戦車」が1日全体へのアドバイスカード。統計学でも昨日は良い日だったので、出た瞬間納得してしまいました。笑

スリーカードは左から朝昼晩なのですが、朝は「世界」逆位置のカード。その前の日に遅くまで作業してたので、お昼から活動し始めたんですよね。苦笑まさに「朝は寝て終わった」って感じが出てる。笑


お昼は「死神」ですが、人によりますが私は割とポジティブ寄りにみます。実はある人が手放したものが、私のもとに舞い込んできたんです。私もその前にあるものを手放したからそれが舞い込んできたのだと思います。手放した人も、これからなにかを見出すのでしょう。

夜は「ソードのⅧ」。最近あれもこれもやらないと、と勝手に焦っていて寝る間を惜しんで作業してたんですよね。自身の思い込みによる拘束。義務感みたいになってるならあなたの裁量次第だよ、と言われている気がしました。
なので、少しだけ早く寝ることにしました。笑

毎日、タロットカードの興味深さと、潜在意識にアクセスすることのおもしろさを感じています。


紫光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?