今週のNGS生活(2024/07/13-2024/07/20)

JVC GAMING GG-01のレビューまーだー?

すんません、1か月は使い込んでから意見書きたいので、暫しお待ちを。

…すんません、VH300の重量バランスがフィットしすぎて切り替えるタイミングが難しいんですよ。マジで。


今週は特に無いんですよねぇ。(NGS)

あえていうなら「ラインストライク、あれ本当に必要だった?」って位。
まぁ、もうゲーム内で出来る事が無いからああいう方面に走らざるを得なくなったんだろうけど

調整もうちょいどうにかした方がいいんじゃないかなぁ。

エレディムは「明らかに落としすぎ」で収益にならず、他のドロップはカッスカス。流石にコレは「調整がマズい」と思います。まぁ、調整のヘタクソさは割と昔からだから、今更なんですがね。
メセタのドロップについては、「あー、多分運営は“単キャラ”の人しか見てないな」と言う感じがヒシヒシ。
多キャラ登録の人については、更にキツキツだと思うんですよねぇ、アレ。


ひとまず。