今週のNGS生活(2024/05/05-2024/05/11)

最近デバイス系のレビューだのお勧めだのがnote上に出回ってるけどさぁ。

MX ERGOを「オススメ」と書いてるレビューが何故無くならないのか。

それが未だに理解出来ないんだよね…何であんな

チルトが簡単に傾く時点でダメでしょアレ

なトラックボールが未だに評価上がってるんだか。マジで理解出来ないんだよね…

イチャモンつけるンなら、代替案は有るんだろうな???

今ならELECOMのIST。懐に余裕があるならベアリング搭載の方。
相性問題はどうしようもないとして、それ以外は1ミリも文句出ないです。


周年イベント後半戦

まぁ、仕事が“アレ”だとか体調が追い付かないとかそう言った問題でデイリーしか回せてないのよね…「流石にソレは文句言う水準に居ねぇだろお前」ってな感じなので…


プレイヤーに“ハイコスト”を強いる装備強化、マジでやめません???

先週ネタに出したファーシュメルも酷いモンだったが、ソレの上を行くコルボ系。
こう言う事を平然とやるの、マジでぷそ廃と一般人の間に格差が出来るので、マジで辞めた方が良いと思うのよ。マジで。


あっさり目。