今週のNGS生活(2024/04/14-2024/04/20)

そろそろマジでテンションヤバいかもしれん。

ぶっちゃけ何も進展は無いです。

まぁ惰性でデイリー回す程度で。うん。
俺の中に、「プレイしなきゃいけない理由」がもう無いんよね…どうしようコレ。

新ボス討伐出ましたねぇ。

まぁ、あんまやる気がわかない訳ですが。ははは。

そろそろ、血沸き肉躍るクエストとか来ないモンか。

今のSEGAに期待できねーんだよなぁ(ド直球)

まぁ、実はいろいろ有りまして。

うんまぁ、体調悪化して仕事もゲームもグダグダに。
頭痛・眩暈だけならまだしも、吐き気はさーすがにマズい。
コレ書いてる最中も正直「これは良くないよなぁ」って状況が継続している訳でして。

そんな感じでさらっと。

多分、そろそろこの“ウィークリーミッション”の終焉を迎えそうな気がするんだよなぁ。うん。