見出し画像

2024-07-08

こんにちは。式浦です。

新曲出しました。『相合傘から漏れる肢体』という曲です。梅雨の時期に出したかったので6月ギリギリになってしまいました。重音テトを使用したポストロックです。MVも珍しく小ネタを沢山入れたので探してみてください。今回はテトの調声が難しすぎて灰色ねむりにお願いしました。俺の独特の歌い回しまで丁寧に再現及び強調してくれて完璧な作品になってると思います。いつも学生をテーマにした曲が多いけど今回は31歳の女性の恋愛感情を書きました。色んな側面から楽しんで頂けると幸い。支配したい、束縛したいという気持ちを表に出せない、それぐらい欲しているし求められたいという女性の話。音楽的にはthe cabsにかなり影響を受けた作品になってるかな。

ボカデュオ参加させて頂きました。誘ってくれたむトちゃんありがとう。”集団下校”というチームで『僕の言う通りにしてよ』という曲を作りました。『先生のこと好きになっちゃう』という曲のアナザーサイド的な歌詞です。コード進行もあんまり使ってる人聴かないしスラップベースが印象的な作品になってると思います。自分で弾きました。ギターもブリッジミュートしたりアルペジオしたりカッティングしたり忙しい曲になってます。俺の音楽的なテクニックが十二分に含まれてる曲かと。

MECREの企画で楽曲書かせて頂いてます。こちらも近日発表なのでお楽しみに。最近作った曲とまた傾向違うので面白いと思います。

NIKKEですがやっぱりゲーム的にはマンネリ化してるな、と思います。現状新キャラが出てもピルグリムより弱いから要らない、となっているのが最大の問題点だと思います。ここ最近出たキャラもクラウンが明らかに強いし。ピルグリム待ちという構造を打破しないと定期的な売上が見込めずサ終まっしぐらな印象を受けます。

最近は格闘技ばっかり観てます。ショーン・ストリックランドの切り抜きとMMAの試合ばっかり見てる。あとボクシングもめっちゃ見てます。デービスとクロフォードの試合めっちゃ掘ってる。やっぱりパワーヒッターの試合って気持ちいいですよね。

最近クソアツすぎて髪型短髪にしました。マジで申し訳ないんだけど普段の俺は式浦のアイコンのイメージとかけ離れてます。ハードコアのバンドマンみたいなナリしてるし、実際ハードコアバンドが好き。FACTになりたい。ConvergeにもなりたいしAt The Drive-Inにもなりたい。The Fall of Troyになりたい。破壊衝動がヤバいです。全て壊したい。ダラダラした馴れ合いもしょうもない界隈も慰めも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?