見出し画像

推し、脱ぐ


ごめんなさい。
さすがにこの言い方は良くないな。
明らかに悪意のあるタイトルでアクセス数を稼ごうとするネットニュースみたいなことをしてしまった。
申し訳ない。

それではこちらをご覧下さい。

脱いどるやんけ!!!

おい!!脱いどるやんけ!!!

まずい、言葉遣いで育ちがバレる。
違うんですお父さんお母さんお兄ちゃんはちゃんとした人なんです私だけがちょっとあたおかなんです普段は弟思いのいい子なんです


まじでそんなことはどうでも良くてだな、ジンペンの皆さんどうですか?死んでますか?

私はもうぜんぜん、ぜんっっぜん、
帰って来れてません😇この世に😇
今あの世からnoteを書いています。


平気で家族関係を暴露した上に嘘までついてしまうくらいには動揺している。
いや困りましたよほんと。
休憩入って座ってインスタ開いた途端、肌色の背中出てくんだもん。すぐ立ったわ。
こちとら従業員休憩室の床に膝ついて咽び泣くところでしたよ。

私は映画館の予告で泣けるくらい涙もろいんですが、さすがに人の裸(しかも背中)を見て泣きたくなったのは生まれて初めてですね。
ヤダ、ジンくんに初めてを奪われてしまった…

もしこの一文がnote的にアウトだったら誰か教えてください。すぐに消します。
note的には大丈夫でも、社会的には抹消されるかも知れませんね。

ていうかなんで私はジンくんの裸(しかも背中)を見て泣きたくなってるんだよ。
いや正確には投稿を見ていきなり「泣きたい!!」と思った訳ではなく、
投稿を見る→びっくりする→この画像が全世界に出回ってしまった!という謎の焦りに襲われる→ヤダ!ジンペン以外誰も見ないで!という謎の独占欲に狩られる→うわっ…背中…タトゥー…ちっちぇ…没頭する→ジンペン…誰か…ジンペンの皆さん…同士を求めて彷徨う→………………うわあああああん!!!!!!泣く


こんな感じです。


怖いなあ
こんな姿親に見られたらそれこそ泣かれるだろ。
でも親も私が変な奴だって分かってるしまあええか。弟思いだし。


ていうか最近のジンくん、様子おかしくないですか?
コレとか。

これGO出したの誰?
内線出れる?

ウィバースに内線のシステムがあるのかどうかは知らん。
ていうかウィバースってなんだ、会社か?
株式会社ウィバースか?(たぶん違う)

これは要検討案件でしょう。
この素材を出すに当たり、会議で小一時間話し合われたのか否か、そこにジン本人の意思はあったのか、そもそもこのスタイリングされたとき一悶着なかったのか、ヤーこれはちょっと開きすぎじゃない?って言わなかったのか、むしろノリノリだったのか、いや何事もなく撮ったのか、こんな顔すれば許されると思ったのか、カメラマンはこのジンを撮った時心の中でガッツポーズしなかったのか、数ある写真の中からこの1枚が出てきた時全員「!?!?!?!?!?」ってならなかったのか、なったからこれにしたのか、
色々と思うところはありますが、なにやらジンくんの中で意識の変化が訪れているような気がしてソワソワします。

まあ本人がいいならいいんだけどよ…こちらとしてはまあ…べつに…見せてくれるなら…見るし…見るよなあ…

というか、ウィバースに関してはジミンちゃんのほうがとんでもなかったですしね。
ジミンペンからしてみれば「服着てるやん」の一言で会話終了でしょうな。


それにしても長男、今になってなぜ急にこんな露出を増やしたのか。
と思ったらこちら


SIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIINNNN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


急にすみません、今、力の限りの『シン』を叫びました。


何を隠そうSINペンです。
どうしよう、瀕死なんだが。
ユンギって今までジンくんのインスタにコメントした事ありましたっけ?

私の見落としがなければ、過去にJ-HOPEを挟んでうっすらSINがあったことは確認しているんですが、"うっすらSINがあった"という表現はニュアンスで感じとってもらえると助かるんですが、こんなに"直"でコメントしてるの、私の知る限りでは初めてなんですよ。

いやどうしようマジで。
待って一回翻訳見てもいい?


ジュワンって言ってるうううううううううううう


正確な発音がジュワンかどうかはさておき、ジンくんってよく잔(ジャン)とか呼ばれてるじゃないですか。
それってジョングクとかホビだけじゃ無かったんだ…
ていうか…ていうかユンギもジンくんのこと、そんな感じで呼ぶんだ…(震える声)(震える手)

たまらん。これぞ萌。
これだからSINはやめられねえ。


オタクはこれだけで酒が飲めるってもんよ。かく言う私はアルコールアレルギーなので酒1滴も飲まないんですが。
私が酒飲みなら今日は一升瓶空けてましたね!(飲まないやつの発言)


このユンギの「なんで急に急発進?」という疑問、
これって「なぜ急にそんなところまで行ったの?」という解釈でいいんですよね?
「なぜ急にそんな突発行動をしたの?」⇒「裸の写真載せたの?」じゃないですよね?都合良すぎますよね?

でもユンギ、基本的にジンくんのやること言うことスルーじゃないですか。
なのにこんな直でコメントするって、絶対びっくりしてると思うんですよね。
「いやジンにょんマジか」って言ったと思います。
知らんけど。
とりあえず、ユンギがジンくんを쫜呼びしてることだけでも知れて良かったです。

そうそう最近のSINと言えばこれですよね

ギィィィィィィィィィィィィィ(爆死)


自らを追い込むスタイル。
これ見た時ほんと悶えた…かわいい…最後見合って笑うところで喉の奥閉まって変な音出たわ…SINを隣同士に立たせてくれた人ありがとう…
ところでこれの元動画が全然見つけられないんですが、そんなことってありますか?
ひとつの音楽番組に出るだけで一体いくつ動画出るんだよいい加減にしろK-POP(本当にありがとうございます)

界隈に悪態をついたところで、もはや忘れかけていたタトゥーの話しますね。

ちっちゃあ!

ほくろか?これを見せたかったのかと思うと可愛くて仕方がない。
ユンギ、ジンくんはタトゥー見せないと踏んでいたのではなかろうか。場所も場所だし。
下の子たちが見せても「まあまあ俺らは…」とか思ってたら急な兄の裏切りにあって慌ててるんじゃなかろうか。お察しの通り妄想です。

しかしナムジュンの「下も履いてないかと思った」のコメントはさすがに笑いましたね。
いやたまにおるけど。
ベージュのチノパンとか履いてて向かいから歩いてきた人が下すっぽんぽんかと思って身構えたことあるけど。


その後も怒濤の更新でしたね〜
あんな綺麗な背中の写真載せたかと思いきや、ひとり砂浜で遊んでたり

「아미 하트」なんて可愛いこと書いて…でも"하트"の部分まったく読ませる気ねえな…とかね。

この投稿の1枚目がやたらと男味強くて地味にやられる。
肩デカいし。
もう肩幅広いとかじゃなくて肩デケェなと思うようになってきた。


可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜(強制終了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?