見出し画像

231022_のた打ち回

書くことがないくらいに同じ事を繰り返し続けている。

起きる。
ブルアカのデイリーをやる。
作業をする。
休憩に原神のデイリーをやる。
作業をする。
休憩にブルアカのスタミナ消化とヘブバンのデイリーをやる。
作業をする。
疲れたので寝ようと頑張る。
結局寝れずに作業の続きをする。
疲れの限界が訪れ睡眠関連摂食障害で暴食し気を失うように眠る。
起きる。

の繰り返しすぎる、毎日。
眠りが浅いせいで頭も働かないし作業も捗らない。
眠れないならもう目覚めたくもない。

人の一切居ない場所でひなたぼっこがしたい。
CLANNADのタイトル画面みたいな、ラストシーンの幻想世界の少女みたいな。
割とみんな思ってるはずだし、そういう施設が普及してもいいんじゃないだろうか。
簡易的な仕切りの付いたひなたぼっこスペースを、ショッピングモールの屋上とかに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?