見出し画像

240203_にはは(酒焼け声)

・病んでアカ消しして作り直したクリエイターがまた病んでアカ消しして、それを追い続ける様は「AIR」みたいだなと思った。
俺は国崎往人か。俺自身も何度も垢消ししながらだから尚更。

・久々に日本酒を飲んだ。
ワンカップくらいの量だったし、飲みやすいものだったらしいのだけれどそれでもかなり頑張らないと飲めなかった。
今も喉が乾いて仕方がない...コーラが飲みたい。
2,3年前までお酒も煙草も大好きだったのに、身体が勝手に健康志向になっている。

単純に飲む相手とか場所かも。友達や先輩とビールとかコークハイとか飲むのは楽しかったし今でも楽しいだろうな。

・自分の写真を遺したくないし、葬式する側もテンション持たないだろうし遺影をTS美少女イラストとかにする事は出来るんだろうか。
記憶の中で俺を美少女だったことにしてくれ。

・昨日の日記で「去年の誕生日も〜」って書いた出来事、3年前だった。
え??????????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?