見出し画像

ちょこっと自己紹介

 読んでくださって、ありがとうございます。

 私は敷村良子、しきむら・よしこと申します。

 〝「がんばっていきまっしょい」の原作者〟というのが、かろうじて、みなさんにひっかかってもらえる点かと思います。

 私は1961年、昭和36年の夏生まれ。

 失敗の多い人生を送ってきました。

 上手下手は別にして、読んだり書いたりすることにすがって生きてきました。

 還暦を過ぎて、なんとなく、ゴールが見えてきました。すごく遠くに思える時もあるし、すごくはっきり、意識することもあります。

 これまでも迷路をウロウロしてきて、いまだに、この先どうなるのか、どう生きていくのか、まだ路頭に迷っている感じです。

 親の世話が予想より早く終わり、さて、これからどうしようという時、やはり書くことしかなく、noteに宿をお借りして、感じたことを書きます。

 気が向いたとき、読んで笑っていただければ幸いです。

 どうぞよろしくお願いします。

                              敷村良子

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?