全通を終えて、各4公演の感想 仙台編

さぁ仙台編です!
仙台はFFさんの車で何人かのフォロワーさんと一緒に前日入りして仙台まで向かいました!
合流する前その日がちょうどいのりんのライブの支払い期限だったので大急ぎで支払いをして集合場所に行きましたが、運転してくれる子も払い忘れて二人してギリギリになって払うというバカっぷりを披露してましたwww
準備も整いいよいよ仙台へ出発!!!

仙台へ向かってる写真
楽しみ!!!!!!!!!!!

途中佐野SAへよって夜中に佐野ラーメンという
背徳ラーメンを堪能しました!


背徳ラーメン最高!!!

道中みんなで運転手を除いて
桃鉄をするという
最低なことをしてましたwww
やっぱ桃鉄はみんなでやると楽しいな、、、
ごめんよ、、、、反省はしてませんw

その後はみんな力尽きて別のSAで仮眠タイム、、
途中雨が降ってて冷たかった、、、、
仮眠が終わり再出発!
ですが運転手以外みんな限界でダウン⤵️w
この後しっかり怒られました、、、、、
起きた時にはもうすでに東北に入っていて仙台が近くなっていましたwww
多分7.8時間寝てた、、、、すいませんwww

何はともあれ無事に仙台到着!!!!
運転手に本当感謝、、、、

時間まで車で待機し8時ごろになって会場へ向かい
会場でみっくのアクスタと写真を撮りました!
あ、名古屋忘れてた、、、、

会場着!!!
暑かったな、、、

待機列に並び名古屋と同じく約5時間物販待機、、、、
まぁ横アリに比べたら、ね、、、、

13時になり物販スタート!
無事ラババンを買い会場を後にしようとすると
彼らに呼び止められましたが特に欲しいものがなかったので逃げましたwww
あの人たち怖いwww

物販も無事買うことができみんなで集まって仙台でも痛バ連番!!!
なーんかみんなと違うけどその違いが全くわからずモヤモヤしてました、、、

痛バ連番in仙台!!!!!

連番も終わって次にお昼の牛タンを食べるためにみんなで歩いて移動!!!
歩くこと20分くらい?
着いていざ入店!!!
もちろん牛タン定食を注文!!!
肉厚ですごく美味しかった!!!
付け合わせの唐辛子みたいなのが本当に辛かったw


牛タンの右上のやつからすぎ、
でも美味しかった!!!

昼ごはんを食べ次はタワレコへ!!!
途中また自分にアクシデントがありましたが
それは置いておいてw
タワレコへあとから合流し2店舗目の展示を撮影!!

てかこれアクスタ服違うやん。
てかこのアクスタ無くした気がする、、、、

タワレコも無事いけたので会場へ戻って
時間まで待機!!!
そして時刻は刻々と過ぎていき
ライブの時間に、、、、
今回の席はなんと3列!!!
うん、三列、、三列!?
しかも一列目はそもそもないので
なんと二列目!!!!
!?!?!?!?!?
しかも隣はアニサマとpyxis連番する人www
どんな奇跡起こしてんねんwww
その三列隣には同世代のフォロワー
もう怖いwww
無事席に着席しいよいよ仙台公演スタート!!!
セトリはもちろんしっかり予習済み!!
みっくがnow on airの曲と共に登場
ち、ち、ち、ちか!!
もう肉眼で見える見えないとかのレベルじゃねぇwww
ほぼ一列と変わらないやんけwww
あー、かわいすぎ、、、、、
かわいすぎ、、、、、
ってずっとみっくを見てましたwww
全部の曲のみっくが可愛すぎるんだわ。www

特にやばかったのがパスタとno6
パスタなんてカメラ目の前だから目の前にみっく座ってしかもこっちに目線来たしもう100回は死んでたよwww

no6目の前で見たかったからマジで嬉しかったし可愛すぎた、、、、てか尊い。
てか傘キスのダンスも好きだし
衣装チェンジの衣装紹介も最高すぎた、、、
足元見たことなかったから初めて見たけど
細すぎやろみっく、、、

でno6まで名古屋公演通り終わり
アンコールはみっくコール成功!!!
ここから成功させていくぞ!

アンコールは青100色!!!
うちの同世代の親友に言ったら一番最初の文字が
は?ってきましたwww
彼の好きな曲だったようですw

アンコールもおわって
エンディング!!!
みっくにファンサを貰うためにうちわと痛バを胸ら辺に構えて待機!
そしたらみっくがあ!って言いながら指を指してくれた!みっく撃っての方向ければ良かった。
絶対確定ファンサ貰えたやん。
サイン会の覚えてるか気になったから掲げたら
ファンサがあ!だけだった、、、、

みっくが退場して恒例の撮影タイム!!!
どうですか!ここでみっくのライブ見れたんですよwww
こんなの神席以外考えられんwww
今思うとマジでえぐいなここwww
あとらびちゅのハプニングのやつ書くの忘れてた
まぁみんな知ってるからいいか、、、
ってことで仙台公演終了!!!!

近すぎ!!!!!!!!!!!!
この目の前でパスタの時みっくしゃがんで目線が合った
尊かった。。。。

仙台公演も終わり会場で時間の許す限り話をして
打ち上げへ向かいました!!!!
打ち上げは仲良い人みんな奥へいってて
あとはまぁはい、察してくださいw
なので次の大阪の打ち上げの場所をずっと探してましたwww

打ち上げも終わり会場近くの公園へもどると
何人か待ってるししかも飲んでるやついるしwww
でそこで2時くらいまで話をしてましたwww
そこで最後に集合写真と恒例のラババン連番をしましたさすがにこのままだと帰れないので無理やりのっていくひとを連れて行き帰路へ向かいました、

ラババン連番!!!!!!!!!!!
コンプまであと2

行きより人が増え盛り上げ隊長がきてくれたのですが気がついたらみんな爆睡してて結局運転手一人だけ起きて運転していて、起きた時は確か10時すぎて爆睡してましたwww
本当にごめんなさいwww

色々ありましたが無事東京に着き
そのあとはFFさん達とヨルクラの壁画を見たり
popupへいったりして楽しみました
最後はカラオケへいき
FFに同世代の仲間がいて一緒に世代の歌を歌いました
その時にやっぱ同世代って最高だなって感じました、、、、
そして時間は過ぎていき終電ギリギリになってしまい急いで帰りました、、、
仙台公演でのパスタのかわいさが頭にずっと残っていて気がついたらパスタが一番好きな曲になっていて電車の中でイヤホンをしながら聞いていたら乗り換え忘れてそのまま乗ってしまい
変な駅で終電を迎えてしまい48000円払って
最寄りの駅までタクシーで帰りました、、、、
バカすぎる、、、、
まぁ楽しかったので良き!
ってことでぼくの仙台公演は終了しました。
次は大阪編!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?