全通を終えて各4公演の感想東京2

ユーロも見終わり朝の6時、スペイン優勝おめでと!!!いい試合だった!!!
いやー、本当に眠すぎてキツかった、、、、
誰か着いてないかツイートを見るとなんと、
もう着いたとのツイートが、、、
いや、マジかよ、、、、
一緒に見てたFFさんと急いで支度をし会場へ
会場に近づけば近づくほど見覚えのある人たちが、、、、
なんと知り合いしかいませんでしたwww
ふざけんなよwww
しかもこの後確か列形成したの10時とかwww
4時間寝れたじゃねーか!!!!!!!!!!!www
戻るのもめんどくさいので待つことに、、、、
その後時間が経つにつれ人が集まってきて
それでもきたのが9時とかそこらへん
おいおい、、、、知り合い早すぎだろ、、、
別のサッカーの試合は乱入で試合開始時間の延長
こっちもふざけんなwww

でなにはともあれいよいよ物販開始の時間に!
無事ラババンも買えて全部のラババンゲット!!!!! いやー大変だった、、、、

全部ゲット!!!!!!!!!!!
エセ全通じゃないですちゃんと全通してます
信じてください、、、、、、

物販も並び終わって以前から募集していた写真撮影のために場所の確認をしようとしたのですが、
祝日の為親子連れが多かった、、、、
てことで急遽場所を変更することに、、、
近くにでかい公園があってよかった、、、
場所なかったら炎上してたかも、、、、:( ;´꒳`;):

フラスタの集金も無事そこでできて
ある程度集まったところでいよいよ集合写真!!!!
元々70人くらい集めたのが確かきてくれたのが60人とか?
徐々に人が集まるのをみてえ、60ってこんな多いのかって言葉を失いましたwww
横アリでも集合写真を撮ったんですけどそこでは確か30人とかなので2倍!!www
ご参加いただいた方はありがとうございました😭
撮影場所と声掛けはうちの同世代のFFさんが全部やってくれて本当に助かりました、、、、
自分でやれよって話ですけどね、
ぼく集めるの苦手。


多すぎでしょwww
何これ、、、、、
普通にとんでもないことしてたんだな自分って。
あともうめんどくさいのでモザイク適当!w

集合写真も終わり次に同世代のフラスタの記念撮影!!!
こっちもすごい人数。。。
写真ないですwww
誰だっけ撮ったの。
あとで見つけるか、、、、

で次にモンスト部での記念撮影!!!!
モンスト昨日好きだったキャラが進化してて
2ヶ月ぶりくらいに再始動しましたwww
ずっと置いておいてくれる部長が神すぎる、、、

やれる時はやります、、、、
てかみんな洒落てるな、、、

で次にレイバン連番!!!
6人いたので6人で12万円ですねwww


モザイクにしましたけどマジでいかつすぎるwww
しかもこれで12万円ってwww

次に自分が集めたいつメンでの写真撮影!!!!
このメンバー集めたってすごいな、、、、
自分無名なのに、、、、
みんな集まってくれてありがと!!!
最高の仲間だよ!!!!!!!!!!!
今度は全員揃って撮りたいな、、、

いつメンでの撮影!!!!
大体みんなお便り読まれてる人たちwww



で最後に大好きな後輩との2ショット!!!!
こいつとは何ヶ月話してるんだろ、、、
本当に可愛くて3人好きな後輩がいるんですけど
その中でダントツに好きなやつです!
唯一本音が言える最高の後輩!!
いつもありがとね🥰

こいつ本当に可愛いんです
😍😍😍😍

多すぎる写真撮影www怒涛でしたよw
まぁやりたかったものばっかだったのでいいですけどw

そして17時になりごと嫁の新作情報が発表されて一同唖然、、、、、
絶望感に満たされたまま千秋楽へ、、、

その状態のままライブがスタート、
最後のセトリはあっという間に感じて気がついたら閃きまで行ってました、、、、
あと席は真っ平で自分ですら
前見えなかった、、、
でも肉眼でみっく見えた!!!!!!!!!!!
 
セトリの最後のno6は頑張って覚えたところを踊りましたw

セトリが終わりアンコールタイム!
今のところ1アンコール2みっくコールで
千秋楽はどっちになるかと思っていましたが
しっかりみっくコール達成!!!!
知り合いみんなが一丸となってみんなで声を出してるのがわかりました泣

みっくコールをずっと続けていてまだかまだかとまっていたらLA-PA-PAのイントロが流れると共にみっくが帰ってきてみっくの髪型がどストライクすぎてペンライトが触れませんでしたwww

自分が好きなのがみっくのツインテールなのですが、
一回ツインテールは名古屋で見ていてあ、やばってなってたんですけど
さらに上のツインテールがきてもう可愛すぎて直視ができなかった、、、、、てか悶えてたwww

アンコールラストはgood song!!!
これも本当いい曲だなー、、、、
でもこれ聴いたらもうツアー終わりかー、、
寂しいなーと思いながら聴いていました。。。
アンコールも終わりいよいよフィナーレ、、、
最後のみっくの挨拶からエンドロールがスクリーンで流れて今のみっくの映像が映し出されていて
バックダンサーの方々が書いた色紙をもらって泣いているみっくにもらい泣きをしてしまいました泣 
そのあと席を離れて1人と2人が一生懸命作ったフラスタを見て涙腺崩壊

クオリティはさながら今まで頑張ってきたであろうその功績がフラスタによってできていると思うともう感動してしまって涙が止まりませんでした、、、
無事できて本当に良かった。。。。
こんな素晴らしいフラスタをありがと3人とも、、

あー見るだけで泣きそう。。。。
すごいよ本当、、、、
名前があるだけで感動、、、、
泣きすぎてちゃんと見てなかったけどここも凝ってるなー。

会場を出て打ち上げの幹事をしていたので
募集してた人、誘った人を連れていざ打ち上げへ
予約した場所があまりにも良すぎて
自分が怖くなりました、、、
3時間3000円安すぎません?www
みんな打ち上げ楽しんでくれていて本当に嬉しかったやって良かったなって思いました!!!

打ち上げも無事終わり会場に戻ってみんなで
思い出話をしていました
さすがに明日も用事があるので寂しいけどみんなとお別れをして最後に最後のラババン連番をして
今年のみっくのライブツアーはおわりました。。。

みんなで全通達成!!!!!!!!!!!
でも寂しい。。。

最後に
この3週間は今まで仲良くしてた人とさらに絆が深まったり新しい人と繋がってその人達ともなかが深まったなと思いました!

去年は一人で参戦しましたが今年はこんなにたくさんの人と一緒にツアーを巡ることができました!本当に幸せでした、、、、

最初みっくみんのみんなとの出会いは自分は点と線のリリイベからでした、
そこからサイン会、アニマ、カレンダー、なうおん、横アリ、そしてツアーと
イベントごとに仲間が増えていき今のみんなが次第に集まってきました

その仲間達で自分がグループを作りそのグループのみんなが今回のツアーでみんなが仲良くなってまるで本当の家族のように暖かい場所になっていました。みんなと過ごせたこの3日間はどれもかけがえのない時間で最高でした、

次に会えるのは早くてpyxis遅くてアニサマなのでそれまでみんなと会えなくて寂しい日々が続きますがみんなと次に会える日が来るまで色々頑張りたいと思います!!!

みんな3日間本当にありがと!!!!
全部の時間が本当に最高の時間で幸せだった!!!
一ヶ月くらいみんなと会えなくて寂しいけど
次に会える日が来るのを楽しみにしてる!!!
それまでみんな元気でね!!!!!!!!!!!
 
最後まで見ていただきありがとうございました🙇‍♀️
                 しきまる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?