見出し画像

2021年6月28日、オフィス移転しました!

こんにちは!広報の吉田です。

最近毎日猛暑が続いていますが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか。
熱中症にならないように気をつけましょうね!

6月28日にオフィス移転したばかりなので是非みなさんに見てもらいたいと思い、今回の投稿ではシキラボのオフィス紹介をしていきたいと思います。

移転先

〒141-0032
東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー 8F

大崎駅からも見える、駅直結のビルになります。
雨が降っていても、濡れることなくオフィスにたどり着けます!

012_大崎ウィズタワー写真(大)

アクセス

JR山手線・埼京線(相鉄線直通)・湘南新宿ライン・東京臨海高速鉄道りんかい線 大崎駅より徒歩5分

オフィス内のご紹介

〇エントランス
シンプルでモダンな雰囲気のエントランスです。

シキラボ_エントランス1

〇執務室
週2で在宅勤務が可能なので人は少なく見えますが、広々として快適な執務室です。
フリーアドレスにしているので自分の好きな席に座れます!

画像4

画像4

画像5

画像6

〇ミーティングルーム
エントランス横にあるミーティングルームです。
オフィスにはミーティングルームが3つと、テレフォンブースが1つあります。

シキラボ_meetingroom1_1

〇ミーティングルーム
こちらのミーティングルームは外が見えるので眺めが良く開放的なミーティングルームになります。

iOS の画像 (39)

〇テレフォンブース
テレフォンブースは防音素材が入った1人用の個室になっており、リモート会議に便利です。

画像9

〇フリースペース
ランチをとったり、休憩したり、軽くミーティングしたり、さまざまな用途に使用できるスペースになります。

シキラボ_freespace1

〇フリースペース
気分を変えて仕事が出来るカウンター席です。もちろんランチしても、休憩しても、ミーティングしてもOKです!

画像11

〇ウォーターサーバー、コーヒーメーカー、リポビタンファイトステーション
福利厚生で、ウォーターサーバーとコーヒーメーカーが使えます。有償ですが、リポビタンファイトステーションが設置されており購入可能になってます。

画像12

最後に

新オフィス、広々としていて自由なかんじで(笑)、私はとても気に入ってます!
なにかオフィスに進展がありましたら、またご紹介しますね。

シキラボでは、一緒に働いてくれるPMを募集してます。
シキラボに興味があります!という方にはカジュアル面談も実施しております。
お気軽にご連絡ください。