【全体公開】3/7時点・最近の情報解禁まとめ🎉

めぐです。

お知らせが盛り沢山ですが、、!よかったら読んでくださると嬉しいです🌸

===

🌟簡単にまとめると…

◆オリジナル楽曲制作のお相手発表
TEMPLIMEさんとの、オリジナル楽曲制作を発表しました!

◆エンタスカラオケ配信に出演
秋葉原エンタスさん主催のイベント代替配信に出演させていただきました!

◆初対大勢リアルイベント出演決定
3/28(土)東京中野・雷神さんで開催される「Vtunes!」にLIVE&トーク出演が決定しました!

◆明日21時!幻のデビュー動画がプレミア公開予定
来る明日21時、デビュー前から1番大切にしていた歌動画「再生/Perfume」を公開します!

===

以下、詳細です🌸

昨日、TEMPLIMEさんとのオリジナル楽曲制作の発表をしました!

秋葉原エンタスさんのイベント代替配信も、見て下さってありがとうございます!
(2時間20分くらいに出演しています)

https://youtu.be/lkQLgve_d7g


そして今日、東京中野・雷神さんでのVtuber楽曲メインDJイベント「Vtunes!」への
LIVE&トーク出演が発表されました。

twitterのフォロワーさんが1900人を超え、
Youtubeの登録者さんも1200人が見えてきました。

そしていよいよ明日、デビュー前から1番大切に温めてきた歌を公開します🌸

デビュー放送から1か月記念の節目、
3月8日(日)21時からプレミア公開するのでぜひ見守りにきてくださったら嬉しいです。

歌詞や映像に、めぐの色んな気持ち、世界観が込められています。
よろしくお願いします。

そして、この後FANBOX限定で先行ショート動画を公開します!
お楽しみにしていてください🌸

式部めぐり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?