見出し画像

県外初のポップアップ店を期間限定でオープン。神奈川県葉山町にて

楚々葉山さんにて

茨城県産フルーツを使ったかき氷を提供していますが、もっと広く茨城のフルーツを知ってほしいと思っていました。

今回、ご縁あって葉山町の【楚々葉山】さんの店舗の一部をお借りして、ポップアップ店をオープンすることになりました。

削っているところも見られるよ

自店ではないので、限られたメニューにはなりますが、いつものレシピでお召し上がりいただけます。

また、笠間では見ることのできない、削っているところもご覧いただけます。(削りに興味ある人は、同業の方くらいかもw)

ただし予約分は完売しました

なお、事前予約はすでに満席となりました。今回に限り、予約なしでも営業時間内であれば、ご案内できる予定です。

今後も続けてみたい気持ちはありますが、タイミングとぼくの体力に大きく左右されるので、いつの開催になるかはわかりません(笑)

次回開催は未定です

茨城/笠間が遠くて、なかなか足が運べなかった方には、すこしハードルが下がるかもしれません。

平日の、しかも月末月初で、たった2日間ではありますが、もしご都合つくようでしたら・・・


店主コージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?