死ぬまでに

あと何回会えるかな?
そんなにたくさん会えないから
いま会えることを喜ぼう

せっかく会えてる今を
なるべく正直に、楽しく過ごそう

私と出逢ってくれてありがとう
共に過ごしてくれてありがとう

いつもね 別れたあとに思い出すんだよ
あぁ、また言い忘れたってね
一緒にいる時は、それだけで精一杯で
あとになって思い出すの
あれも言えばよかった
この話しも忘れてた
ああ言えばよかった こうすればよかったって

だから次会ったときは
こう言おう 伝えよう
忘れずに 

死ぬ時に なるべく後悔しないよう
死ぬまでは 楽しく一緒に過ごしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?