一縷

あっという間に2週間が経ってた。ちょっとしたことで涙が出てきてしまう。でもそれさえも愛おしい時間だと思いながら過ごしてる。

MVが公開された。ああ私はこの人のことが好きだったんだな、この人のぜんぶが好きだったんだなって改めてしみじみと思って涙が止まらなかった。どこを切り取ってもそんなあなたがいる。そのぜんぶが大切で愛おしくて大好きだった。


この曲が乃木坂46の曲の中で1番好き。たくさん好きな曲があって、大切な曲もあるけど、でもこの曲が1番になった。それはきっと卒業がなくてもそうだったんだと思う。乃木坂らしいなって思う。

いつしか私の中で乃木坂らしさはあなたらしさになってたってことに最近気がついた。私の乃木坂にはあなたがいて、そんな乃木坂をこの10年愛してきたんだなって。だからこんなにも寂しいんだ。


「いってきます」が寂しくて、でも嬉しくて、たったそれだけのことで私はこの先も生きていける。サヨナラでもまたねでもなくて“いってきます”。

“いってきます”は、絶対また会えるから。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?