孤月

変わらず過ごしてるって書いたけどあれは全然嘘。めちゃめちゃ変わってる。

年が明けて数日が経って、ただグループから卒業しただけのはずなのに見える世界がぜんぶ変わってしまった感覚がある。深く考えなければ大丈夫だけど、考えたら気が狂ってしまいそうになる。あれもこれも深く関わることを避けるように、感情が動くことを避けるように過ごしてる。

それでもちゃんと生きていかなきゃ。しあわせでいなきゃ。約束だからね。



この年末年始で過去の映像をたくさん見たけれど、それでも今の乃木坂46が1番に好きだなって思ったのよ。だからね、あなたがいなくても私は今の乃木坂46が好きなんだと思う。きっと。

バスラ楽しみだね。週末ミーグリもあるしね。これ書きながら泣いてるけどね。


どうやって生きていったらいいかまだ全然わからないけどきっと大丈夫。私はしあわせでいるよ。だから大丈夫。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?