片隅

イマイチいろんなことに対して反応できないことが多いけれど、でももう普通でいられてると思う。3週間が経ってその日がもう遥か前のようにも思えてしまっている。それくらい心は落ち着いてる。はず。

最後にミーグリやってくれるんだって。ないわけないけどでもないのもないわけじゃないと思っていたのでちゃんと発表があってどこかほっとした。前回のが最後でも後悔ないことを伝えたからなくても耐えられたけど、でもやっぱり最後におはなししたいじゃない。“今”話したいことも確かにあるんだよ。

じゃあ最後だから4部×3日全部に過剰にぶん投げなきゃって、そう思ってた。全部の部で可能な限り10枚取れるようにしなきゃって。でもそれも違うかもしれないとも思っちゃってる。いや最後だからさ、いっぱい話したけど、話せるのか私は。あとは確実に半分以上は無駄になるのにそれでいいのか。最後だからって理由でそんなでいいのか。って、考え始めたら訳わかんなくなってる。もう少しだけ時間はあるからちゃんと考えなきゃね。


音楽番組での披露も増えてきてこれからもまだまだある。今日だってNHKで。何度見ても何度だって泣いてしまう。その姿を見ると苦しくなる。綺麗で可愛くて素敵なあなたを心の底から好きでいる。

ASIA EMOTIONAL MUSIC FES 2022への出演が発表された。卒コン以外でこれがきっと生でその姿を見る、そのパフォーマンス見る最後のチャンスになる。ここにはないものを見れるのもここが最初で最後だと思う。休み取るのは難しいけど遅れてでも行こう。多分トリだよね。わかんないけど。最後の方だって信じてチケット取るよ。


何もないのに急に涙が出てきてしまうのはまだ全然治ってなくて、昨日も帰り道急にぽろぽろ泣いてしまっていたけれど、そんな日々もいつか思い出すときっと泣いてしまうんだと思う。

ずっとね 思ってたんです
私 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうって
私 私たち 今 かけがえのない時間の中にいる
二度と戻らない時間の中にいるって
それぐらい眩しかった
こんなこともうないから 後から思い出して
眩しくて眩しくて泣いてしまうんだろうなぁって

坂元裕二『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?