見出し画像

琥珀(アンバー)プレゼント企画 8/15(土) まで開催中♪@Twitter

こんにちは!ひかりのいしむろ店主 あゆみです。(昨日深夜更新予定だった記事になります、スキいただいた皆様、嬉しかったです!)


先日、ものすっごい綺麗な大粒琥珀(10mmくらい)を仕入れました!!!

こちらです!! 

↓ ↓ ↓

画像2

ちょっと遠いかな.... 

 

近づいて、選り抜きをハイライト....


はい綺麗〜〜〜〜!!!(笑) =(笑うほど綺麗です)

画像1



さらに、もっとも綺麗かつ球体に近いものをピックアップ!!!!!


きゃああああああ...... 

画像7

100点満点!!!


こちらを!

抽選で1名様にプレゼントいたします〜〜!🎉

Twitterでフォロワーさん200名を超えた記念企画です。Twitterも見てくれてる方、反応くれる方、ありがとうございます!!

ひかむろTwitterをフォロー&以下のツイートRTで参加完了です。(鍵垢はNG、RTはコメントつきでもなしでもどっちでもOK)

本件、noteでこのお知らせをするのがたいっへん遅くなってしまいました。。。8/15(日)23:59まで参加募集しております!(1日延長しましたっ汗)


琥珀(アンバー)とは:
天然樹脂(樹液)の化石で、厳密には鉱物ではありませんが、石の卸市場で取り扱われる準石的存在。(その有機的な感じも良い!)虫入りはレアなのでお値段が爆あがりします。この琥珀は、、、虫さんはいないのですが、すべてのピースに植物のかけらが入っています。ぜひ太陽にかざして、いろんな角度から見ていただきたい石です。

琥珀の石言葉・効果:
太陽の雫とも呼ばれ、プラスのエネルギーが充填できると言われています。植物(樹木)が二酸化炭素を吸い酸素に変えるように、樹に起源のある琥珀もマイナスエネルギーをプラスのエネルギーに変え、循環させてくれる力を持っていると言われています。魂の深呼吸ができそうです!
個人的にも、なんとなく自然に元気なモードになる感じが好きです。


↓このデザインで加工します。一粒の魅力がもっとも際立つHITOSUJIです。

画像4

紐色・サイズは当選者様のお好みに合わせるセミオーダー形式になります。この機会にぜひその特別感、体感しに来てくださーい♡♡

画像3

(上記は、今年の夏色ブレスのHITOSUJI大集合)


紐、何色がいいでしょうね??

画像5


私の個人的好みは(かなりの頻度で)黒紐ですが。笑

画像6


ちなみに私の私物の琥珀...ではなくコパル(琥珀になる前に若い化石)も見せちゃお〜。コパルだとお値段もだいぶ若くなるんです。私は全然、これも好き!(大きな琥珀っぽいの欲しい方の参考になれば幸い)

スクリーンショット 2020-08-13 19.08.40



ちなみにプレゼント以外でも、この大粒琥珀、普通にセミオーダーしていただけます。

✨石と紐色選べる魔法ジュエリーセミオーダーコーナー✨

・ブレスレット
・ピアス(ノンホールピアス)
・リング

↓こんなピアスにもできるし、今日は琥珀アンクレットのオーダーをいただきました。ありがとうございます!!

画像9



それから。。。

DIYブレス用、8月の天然石セットにも、琥珀入れることになりました♡

画像8

って、8月に遅刻どころか半分さしかかってきた〜〜〜〜!!汗

(ご興味ある方遠慮なく連絡ください、個別交渉ではすでに1名様には琥珀が届いております、お客様任せで申し訳ない。。)

お店の情報発信って、難しいね涙 頑張ります! 

参考:ひかむろでは簡単かわいい天然石ブレスができちゃう、DIYブレスの全部入りキットを販売しています。手前味噌ですが素晴らしいキットです。これで6,800円は正直安すぎる。初めての方はまずはここから。ここからは琥珀も普通に選べます。


琥珀いいですよね。


はい、そんな感じで、、最後にもっかいプレゼント企画の、貼っときます。

Twitterは、ほぼひかむろの石写真ギャラリー/お知らせ、たまに他の方の石や綺麗なものの写真RT、などなど。気軽に絡んでほしいアカウントでもあります。遊びに来てね!


今回も読んでいただきありがとうございました!またぼちぼち更新します。

できれば次回は、持ち込み石系のオーダーのご案内したいんですよね。。。最近ありがたいことにオーダーいただく機会があって、とても素敵な作品になり、うおおおお〜〜〜〜!!ってなったんですよね。。(←ざっくりしたレポート)

ご案内待たずしてリクエストしてやる!ってツワモノはいつでも待ってますね! →TwitterDMあるいはメール( info@hikamuro.com )まで。


この記事はぼちぼち更新ひかむろマガジンです。たまに綺麗な石写真が配信されるマガジン。もちろん全部無料。よかったらフォローお願いします!


誰でも「スキ(♡)」できます。「読んだよ」って軽い気持ちで押してくれたら嬉しいです^^ サポートはnoteを書くカフェ代に使わせていただきます。ありがとうございます。