2024/07/30

7月の終わり。
拘置所に恋の季節がやってきました。

キス…でしか伝わらない想い…

ギャルゲーに恋した25歳!(名実況)
PS2はAmazonで買いました。状態可なので博打でしたが、概ね正常に動くので良かったです。以下ネタバレ注意です。今から始める奴いるのか?

主人公は高校2年生で、恋愛経験がなくまだキスをしたことがないという設定です。俺は歌舞伎町で失いました(こうやって書くと椎名林檎感がある)。
夏休み明けの話なのでタイミング的には少し早いですが、とはいえ皆夏服なので季節感は丁度良いです。舞台はアマガミの近くの学校ですが時系列はこっちの方が後らしい。
無限に時間があるためもう3週間くらい進めましたがとても難しい。ランダム性がとにかく強いので思ったように攻略が進まないし、会話デッキも自分で考えなければいけない。まあ、恋ってそういうものですからね。

キスがテーマの作品なので、君は誰とキスをする?みたいな感じかと思っていたら二見さんにあっけなく奪われました。今泥水で口を濯いでいます。
前述の通りランダム性が強いため、気付いたら上級国民の娘(cv.能登麻美子)が一番好感度高くなっていました。まあ、恋ってそういうものですからね。
お父様の指示?で主人公のことをご主人様呼びしてくるんですが、なんかとんでもなくエグい展開に巻き込まれそうで怖いです。あと今のままだとナカヨシEND一直線です。♡の集め方が分かりません。助けてくれ。

あと初めてうまトマ食べました。美味かったけど俺はまだまだ牛丼でいいや。

箸が2膳ある〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?