2024/07/10

午前はプールに行きました(小学生?)
ジムよりも安く、合法的に風呂スキップも出来るので最高ですね。
5分間の無呼吸運動が出来そうなアイコンをしていますが、実際に泳いだら50mで虫の息になってしまいました。伸びしろですねえ!(これを先輩にタメ口使ってるサークルの先輩に送ったら年上をナメているとガン詰めされた上に周囲に言いふらされたことがあります)
アマガミで七咲が好きとか言っておいてろくに泳げないのはFAKEなので、俺もこの夏で泳げるようになるためにスカートの下に競泳水着を履いて生活しようと思います。先輩って結構単純ですよね。

昼はアニメを観ながら焼きそばを食べ(小学生?)ヒロアカを読みながらアイスを食べ(小学生?)おばあちゃん家に行きました。(小学生?)
おばあちゃんからファミリーヒストリーを色々聞いて、いい歳して小学生になっている己を省みるなどしました。クズの俺が今から努力して間に合うか!?
あと祖母の父は飯を食えば争いは解決するというやなせたかしみたいな思想の持ち主らしく、その思想を継いだ祖母に食後にお好み焼きを食うことを何度も要求されました。皆さんもおじいちゃんおばあちゃんを大切にしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?