2024/07/24

今日は体感としては1日バイトをしていた気がします。でも全然作業進んでいないし、実働時間より圧倒的に休憩時間のほうが多いのでほぼ何もしていません。アイシールド21が悪い。
データブック的なのを先輩が買ってきてくれたんですが、神龍寺のラインが思ったよりサイズ小さく、平均80キロもありませんでした。それで全国常連なんだからすごい。あと岩重ガンジョーは159センチしかないのにパワー系RBで一応全国クラスなのでこれも普通にすごい。あとまもり姉ちゃんは色々とすごすぎる。鈴音の登場と物語の進行とともにヒル魔に傾いていく感じが、ぼ、僕は…僕は…

夜はジム行きましたが、なんか男女でトレーニングしてる奴が多くてルサンチマンがムクムクと湧き上がっていました。トレーニング場は前戯をするところではござらぬ。
スクワットしている間、近くで地味な女とケツ割れめ化粧濃いめ香水強めみたいな女がジムに似つかわしくない艶めいた芳香を漂わせながらマッチョの男と3人でトレーニングをしており、なんかもう…ブチ○すぞ!!!!!!!!!!!(男の人は多分トレーナー的な人だと思います)しかし怒りとは裏腹に挙げられる重量が落ちていて悲しかったです。もう何が何だか…
帰りにスーパー寄ったらマッチョが肉売り場の前で会社の人?に電話口でキレていました。夏は皆薄着なのでマッチョが増えたように感じますね。そのうちマッチョが夏の季語になる日も来ることでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?