2024/07/18

帰ったら冷房が付けっぱなしで焦りました。なんか部屋の気温が一定以上になると自動でオンになる機能があるみたいです。ややこしいもの作るな!

帰宅即行動!今日から変わるんだ!と思っていたんですが、荷物待ちと暑さで発狂する時間があったため買い物くらいしか出来ませんでした。人はそう簡単には変わりません。

サマータイムレンダ半分くらい見ました。ミステリーとループものを掛け合わせたノベルゲーだと思ってたら急にRPG要素が全面に出てきた感じがします。めっちゃ真面目なシーンだけどおっぱいは描きたいぜ!という思いがビシバシ伝わってくるのはとても良いと思います。

今部屋の中をアシダカグモ(多分まだ子ども)が練り歩いています。しばらくはアースノーマット焚かないであげようと思います。だから俺が地獄に堕ちたときは助けてくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?