2024/07/15

昨日は友人宅に泊まりました。皆に遊んでもらえて僕のswitchも喜んでいます。将棋とスマブラは今後鍛えておきます。
最近は人の家にお邪魔するたびにすっげ〜!(元太)となっています。なんなら祖母の家でもなりました。

仮眠させて貰ったし午後からはバリバリ行動的に過ごすぜ!と思ったんですが、帰ったらねっむ笑となったのでまた寝ました。ずっと起きてられる薬は置いてませんか?
起きたら風呂入りたくなったので、徒歩圏内の銭湯に行きました。横になれるスペースもあったので先にこっち来て寝るのが正着だった気がします。
その後中華食って買い物して帰りました。そんなに暑くもなく散歩していてとても気持ちが良かったです。心安らかなり。
こういう動きができるようになっただけでも引っ越した価値があるぜ!と思った一方で、ろくに世間も知らんガキが生意気な…という後ろめたさも正直あります。まあ、たまには良いでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?