2024/07/11

昨日の今日で本当に恥ずかしい限りですが、本日はカスの日でした。ご先祖様に顔向け出来ません。せめてジムくらい行けば良かったんですが、全然動けなくってェ…
先輩には「シェアハウスだとカスの1日でも顔合わせて話せる人がいるから充実した気分になるかもしれないけど、全部錯覚だからな」という有難い言葉を戴きました。

面白くない画像リプに使われがちで悲しい

あまりに書くことないのでここ最近触れたものについて書きます。話題が漫画とアニメとゲームしかないの頭悪い!ので明日からは知的な感じにしていきたいと思います。

  • アイシールド21周年記念ブック
    読切には出ていない小判鮫先輩のその後がリアルで良かった。俺は巨深ポセイドン戦が一番好きです。

  • 僕のヒーローアカデミア
    全面戦争まで読みました。周りに話してる人がいなかったので後で読めばエエか…と思って読んでなかったけど、面白いのでちゃんと追えば良かったなと後悔しています。トゥワイスの話が良かったです。
    扉絵がエロすぎてびっくりしちゃう。アイシールドの寄稿イラストも良かったです。

  • バガボンド
    農業編読まなくていい?いいよ…
    正直禅問答みたいなことやってる部分はそんなに好きじゃないんですが、それを言ったらおしまいな気がする。

  • 瀬戸の花嫁
    半分くらい観ました。世代的に年上のアニメなので腹抱えて笑っています。(永野理論)
    OPの夏感が好きなんですが、本編の舞台が埼玉なせいで夏感がない。

  • しかのこのこのここしたんたん
    世代的に年下のアニメなので笑いませんでした。実際、のこたんに対するイラつきがシュールをギリ上回ってしまった。

  • クロスアンジュ
    酒飲んでる時に1話観て爆笑したんですが、シラフで2話観たら下品だな…となりました。続きを見るかは分かりません。

  • 学園アイドルマスター
    ウマ娘に比べて育成が早いのとシナリオが面白いのが良かった。キモ人間なので年下のお姉ちゃんみたいなキャラが好きなんですが、姫崎さんのプロデュースはガンギマリすぎて怖かったです。
    流石にちょっとゲーム性に飽きてきたのでコンコルド効果みたいになる前にソシャゲ全般をやめるべきな気がしています。

  • バニーガーデン
    追加アップデートの写真ポーズが本当に下品すぎる。何故かがきデカがある辺り、購買層は想像以上にジジイなのかもしれません。もう終わりだよこの国。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?