2024/07/19

引っ越してそろそろ1ヶ月が経とうとしていますが、預金を確認したら結構減っててビビりました。この額を俺は毎月実家から吸い取って生きてたんすねえ〜笑
今年いっぱいは逃げ切れるかなと思っていましたが大分怪しくなってきました。ただNHKにようこそ!でも、飯が食えなくなったら働くしかないというのが一つの結論だったので、一回そこまで行った方が良いのかもしれません。

というわけで、金を消費するためにニトリに行きました。実店舗で商品を見て買うのが一番ですからね。
店頭で良さげな椅子と机を選んで、同じやつをネットで注文しました。ごめんな実店舗。でも店舗から送ると1週間以上かかる上に送料も発生するのに、ネット注文だと送料なしで早く着くバグがあるのが悪いです。

ついでに髪も切ろうとしたんですが、平日の午前の方がちょっと安いよ!と書いてあり、そんなん俺のための制度やん😍となったので保留しました。プールはサボりました。先輩のバカ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?