2024/07/13

昨日のを前振りに朝4時くらいからジョギングしたろwと思ったら普通に9時くらいに起きました。ダッサ笑

午前中はやめようかなと言っていた学マスをやってました。俺はこういう人間だ。
花海佑芽、あの胸で腹筋バキバキなのはこれもう金隆山康隆だろ…なんか神降臨とか言ってるし…
作った時は激ウマすぎて柏手を打った肉茄子炒めが、昼にチンして食ったらうむ・・・という味になって悲しかったです。

午後は買い物をしにちょっと遠くの商店街まで行きました。ハードオフでチキンライス(PS2)を買おうとしたんですが、2万!?うせやろ!?となり躊躇してしまいました。こんな気持ち今の子どもに理解できるかな?
あと自転車も欲しいな〜と思ってたんですけどこれも七面鳥なので保留しました。また三重になりそうだったので安い本とか古着買って帰りました。

そのあとはプールに行きました。
無職の悪魔 2時間遊泳 200円消費
夜は先輩がカレーを作ってくれたのでいただきました。音楽の日を構成する全てに文句を言っててウケました。マカ◯ニえんぴつのGIFTカバーは桜井の動きまでトレースしてるせいで細かすぎてみたいになっててこれもウケました。

母は今日二郎に一人で行きルックバックを見たそうです。サブカル大学生じゃねえか。ちなみにキヨの実況も見ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?