2024/07/17

実家のベッド、寝心地良ェ〜!永眠。ごっそさん。
最近体重計った時85キロで、引っ越し前より3キロも減ったのかと驚いたんですが、今日計ったら88キロとなっていました。実家の方が重力が強いということなんでしょうか。

久しぶりに文鳥と触れ合いました。元々そんなに懐いてはいないですが、一応まだ俺のことを覚えてはいるようです。彼女は手のタコや皮のめくれやささくれを毟るのが好きなので、俺のことはそういうテーマパークだと思って接している可能性が高いです。愛が僕に噛み付いて離さないと言うけれどさみしさのカタチは変わらないみたいです(?)
ジムに行ったらパッツパツのスパッツ履いてあたシコみたいな動きのトレーニングをしていた女性と目が合ってしまいました。捕まらなくて良かったです。というか、普通に上に何かしら履いて欲しいです。

最後の晩餐に回転寿司を食い、兄を見送って俺も帰ろうと思ったんですが、ついでに風呂入ったら別に帰らなくてもよくね?笑みたいな感じになり延泊しました。カス。
プライムデーは結局Fire stickと変なTシャツだけ買って終わりました。流石に会費がもったいない気がします。
ギリギリまで部屋のテレビ用のヘッドホンを何買うか悩み、そもそもBluetooth対応してたっけみたいなことを考えていたら0:00になってしまいました。俺の人生こんなんばっか繰り返しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?