2024/07/06

今日は何もしてません笑
朝起きたあとあまりに眠すぎて、二度寝しちゃダメだ!って思って布団畳んで、そのまま空いたスペースで寝ました。保育園児でももう少し自制が効くと思います。

その後は呻いたりヒスイ地方行ったり雷に怯えたりしてたので本当に何も書くことがありません。強いて言えば飯食ってる時に観ていた瀬戸の花嫁にエロ猿そのものみたいなキャラが出てきてダメージを受けました。
も〇あき的な文脈抜きにしてもこんな奴どの時代にも需要ねえだろと思ったんですが、お色気ありのコメディだと昔は主人公がスケベキャラを担っていたところが、時代を経て主人公から分離して生まれた存在なんじゃねえかと思いました。5分で考えた説なので全然間違ってると思います。

夜にアメフト部の友人が来て色々話とか出来たので結果としてはなんか色々あった1日だったな〜と錯覚しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?